2017/09/29

豆知識

 牛には人間と同じく地域特有のなまりがある。

日記

 今日も仕事疲れた。高速道路のPAから高速の合流するところを犬を散歩して歩いている爺さんが居た。痴呆症だろうか。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • 私もコスプレ始めた頃「あれ、ミクちゃんってこんなだったか...?😰」ってなんだかミクちゃんに申し訳なくなって。それからダイエットもしたしコスプレメイク動画も見たり、
    加工かー。でも頑張ってるのは凄いな。

  • ADHD(注意欠陥・多動性障害)と睡眠の関係。ADHD自体が1種の睡眠障害とする説が唱えられる(米研究) http://karapaia.com/archives/52246518.html
    どちらにせよ、睡眠は大切だよね。

癒やし、笑い

その他

  • 20年前に比べて世帯年収の中央値122万円も下がったのか。これで戦後2番目の長さの好景気って言われてもね。低所得層がガッツリ増えてるんだから、間違いなく格差拡大してるなぁ。

    給料少ないというか、養う立場なのでキツイ。

  • iPad Proと添い寝して起きたらこんなことになってました。 皆さん寝落ちには注意してください。

    きつすぎる。

  • メンタリストDaiGoの呪文で「誰とでも話せる自分」になる! | PHPオンライン 衆知|PHP研究所
    http://shuchi.php.co.jp/article/4373
    嫌いな人間は、過去の俺の嫌な部分を持ち合わせている人間だったなぁ。