2017/09/24

豆知識

 山口県にはみかん色のガードレールが存在する。

日記

 髪切った。またアニコンに申し込みしてみた。高い。1週間くらい休みたい。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 台湾で超絶可愛い女装男子(男の娘)による生放送で、実は男の娘じゃなくて、本物の女子だったことが発覚して、

    騙されてたらそら怒るよね。

  • 車で風呂はつよいwwwww

その他

  • 私は津田大介のことは知らないし、人格容姿否定、直接返信したこともない。今朝、早稲田大の教授に任用との報道を見て、

    リプ欄にもあるけど、格好良いこと言っておいてブロックするのはちょっとなー。

  • 東京ゲームショウに限りなく生身の人間に近いアンドロイド登場!「いや、人間でしょ…」「ロボットの動きが上手い人みたい」その真相は…?
    https://togetter.com/li/1153500
    なんだ、人が演じていたのか。

  • 音楽の才能は遺伝が9割。スポーツの8割を上回る結果に | netgeek
    http://netgeek.biz/archives/99094
    9割もあるのか。

  • 「これってネズミ講みたいなものですよね?」「…心が痛みます」苦悩する女性行員に思う
    https://zuuonline.com/archives/172905
    投資かー。やったことないんだよね。

  • 今どうなってるの?「マイナンバーカード」が着実に進化を遂げていた!
    https://matome.naver.jp/odai/2150603256818471601
    やっぱりどんどん広がっていくなー。最初の話と全然違うなー。