2017/09/10

豆知識

 イカには心臓が3つある。一つは普通の心臓。残り2つはエラに血液を送るエラ心臓。

日記

 街コン(アニコン)に申し込みしてしまった。まあ何事も経験だよね。ーーーもちろん独りで参加ですけど。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • かかと靴ズレ頻発民に試して欲しいんだけど、セリアの「かかと痛い時」用クッションが待望のサイズ感だったの

    新しい靴履くとかかとが痛い。

  • 自責は精神的リスカなんですよ。痛みが伴うから、生きている実感が得られる上に、思考停止の良い言い訳になる、中毒性の高い行為です

癒やし、笑い

  • お絵かきサポートツールってやつ使ったら俺でも上手に絵が描けるんじゃないかと思って犬を描いてAIに修正してもらいました
    バットに見えたのかーw

その他

  • 『医者に食べてはいけないと言われている』って言った方がアホには伝わるのか…

  • 「いい女求めるなら金を稼がないと」市議発言
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170908-OYT1T50150.html?from=tw
    別に間違ってないと思うけどなー。いい男になるよう努力していれば成功率は上がると思うけど。

  • 【動画】 サンダル履き & ビールを持ったままバク宙をする男の試み!!
    http://www.hiroburo.com/archives/50709635.html#more
    おお!

  • 拷問はもう、必要ない。テロリストの口を割る、科学的な方法とは
    https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapannews/torcher-jp?utm_term=.vp60PBwJyb#.kibPlNAyDM
    そのうち、頭の中をスキャンできるようなアイテムが開発されるかもしれないな。