2017/09/09

豆知識

 サメは4億5千万年前から生息している。

日記

 久々に筋トレした。今日は仕事をサボり。AmazonビデオでガンダムXを視聴中。主人公の声が微妙な感じだけで慣れるかな。

仕事、エンジニア、IT

  • FizzBuzz書けない人はいるけど、そんな人プログラマとして働いてて何かできることあるの?って思うでしょ???

    コピペするにしてもせめて写経したほうがいい。

  • 「もう嫌になった」先輩が酷く落ち込んでいたので理由を聞いてみたら『評価』とは何かを考えさせられた
    https://togetter.com/li/1148540
    障害品質も障害 か確かにそういうところあるよねw

  • 会社を辞めて独立しようと思っているあなたに、退職・独立スタートセット
    https://lineblog.me/etsukoichihara/archives/374122.html
    独立してもやっていける自信はないからやっぱり会社員かな。

  • Windows10が数分で勝手にスリープする症状の原因と解決方法
    http://www.dorari.jp/iroiro/windows-sleep-trouble/
    いい加減なサポートだなあ。

  • 仮想通貨クローバーコインの詐欺セミナーに徹底潜入取材したよ♣
    http://www.coingirl.jp/entry/Clover
    普通にビットコインでいいと思う。

  • 人の足の臭いの強さを嗅ぎ分ける犬型ロボット 強ければ「倒れて気絶」
    http://news.livedoor.com/article/detail/13583095/
    足の爪の臭いがちょっとね。

  • 【悲報】「顔写真からゲイを91%特定できるAI」が開発される! 人相で性的指向が丸裸にされる時代到来、“ゲイ顔”の特徴も判明!
    http://tocana.jp/2017/09/post_14409_entry.html
    こないだのゲイバーオーナーにゲイっぽいって言われた俺は残り9%になるのかな?

サブカル

美容、健康、食事

  • 子供の鼻づまり…苦しくて寝づらそうだなという時に使える『鼻のマッサージ』は大人にも有効!「今やったら鼻が通った!」
    https://togetter.com/li/1148178
    余りつまらないな。

癒やし、笑い

その他