2017/08/21

豆知識

 冷たいものを食べて頭がキーンとなるのは3人に1人だけ。

日記

 口内炎が久々にできている。多分今月飲み会が多かったからだな。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

  • ファッションに自信のない男性は 服を着るならこんな風に というめちゃくちゃタメになる男性ファッション向けの漫画があるのでぜひ。

    952円か。取り敢えず買った。

  • マジで大爆笑した

    カービィのスマッシュでレーザーを料理してフラワー量産になるのか、

美容、健康、食事

  • クレソンは超体にいいって聞いたので。クレソンが最大限においしく食べられるクレソンサラダのレシピ【ネトメシ】
    http://karapaia.com/archives/52244337.html
    この間紹介したクレソンはストレス軽減と精子増量の効果がある模様。そして蓮コラ注意!

癒やし、笑い

その他

  • 今、僕は81歳で、50や60だったら何でもできた。タイムマシンがあったら戻りたいぐらいだ。

    タイムマシンで戻った時に無双するためにも学んでおかないと!

  • 糸井重里が毎日書くエッセイのようなもの今日のダーリン 「じぶんを、よく使う」
    http://www.1101.com/home.html
    人の役に立ってると思うと嬉しいよね。

  • O157で女児が意識不明の重体 埼玉県の総菜店
    http://news.livedoor.com/article/detail/13501791/
    O157とか久々に聞いた。

  • 彼氏が欲しい人は「彼氏欲しい」というべきじゃない?とあるマンガが話題に https://togetter.com/li/1142123 出会いが欲しいです。○○先生

  • 海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2415.html
    印鑑なんていらないだろっておもってたけど、いい面もあるんだよな。

  • コバンザメの特性を活かした扱い方。
    http://www.netagazou.com/archives/19787045.html
    頭に吸盤能力があってどう活用してるんだろうか。