2017/08/16

豆知識

 宇宙空間にいる間、3%ほど背が伸びる。

日記

 今日も凄く疲れた。眠い。今日は筋トレサボって早めに寝よう。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • テルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、

    シーツとかキレイにしてなかったと思う。多分大丈夫。

  • メンヘラ女 怖い。

    こんな怖い女には捕まらないようにしないと。

  • 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ!

    「判断力の欠如で結婚、忍耐力で離婚、記憶力で再婚」アルマン・サラクルーさんか覚えておこう。

  • 高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね。w
    https://togetter.com/li/1140041
    若者だからとか関係なく、搾取したいだけとか酷いよね。

  • 父子家庭で育った女の子が、同級生から家の境遇をバカにされた時の反論が地味に来世に残したい
    https://togetter.com/li/1140248
    人を貶すようなことは言わないほうがいいね。

  • 「団地の子と遊んではいけない」閉鎖的な田舎の闇
    https://locafra.com/2017/05/22/「団地の子と遊んではいけない」閉鎖的な田舎の/
    俺も団地。環境が大きいと思うな。