2017/08/06

豆知識

 シマウマは黒地に白の縞模様。

日記

 今日は喫茶店にでも行って本を読んでカラオケにでも行きたかったけど、億劫だったので家でだらだらしてしまっていた。

仕事、エンジニア、IT

  • まあただ新卒SIer辞めるときに部長のおじさんに呼び出されて「社会不適合者のお前なんか雇ってくれる会社なんて無い」とか言われた(録音済)けど

     転職して大成功!しかも可愛いし。

サブカル

  • 小学生達の会話 A「〇〇のソフト貸してくれん?」 B「おれのやつダウンロード版だからむり」 C「おれも」

     借りパクするやつって結構いたよね。

美容、健康、食事

  • お金に余裕のある人と無い人の違い

     食事するときはひとりで云々。

癒やし、笑い

  • ゆる〜いケンカ ※スローではありません。

     

その他

  • 昨日の客(61)が、「25の彼女がいる。風俗で出会った。付き合って4年。」って言ってて「うわぁ鴨じゃん」って思ったんだけど

     本当だったらまあいい話じゃないかな。

  • 変な女「お前痴漢しただろ!」 男「しておりません、していたら職をやめます」 変な女「説明責任がある!していない証拠を出せ!」 変な男「説明責任を果たせ!」 変なメディア「説明しろ!」

     悪魔の証明は難しい。