2017/07/22

豆知識

 野球の放棄試合は9-0のスコアになると規定されている。

日記

 今日は焼肉。

仕事、エンジニア、IT

  • 会社「最近、休みが少ないことを原因に若手社員が辞めていくので、今年は盆休みをつくりました!」

     休めるのは老害だけとか意味ないやんけw

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • トレンド「男はみんな元カノの成分でできている」←そうなのか 男「わかる」←そうか 女「引くわ」←だよね 童貞「無添加の俺たちこそ神」←???

     

その他

  • またダイソーで面白いLED見つけたので買ってみた。『LEDキューブライト』だって。水に入れると光るらしいので、手近にあった水場で試す。

     

  • お侍の時代、戻らないかもしれない、死ぬ覚悟をして家を出る際は「行って'くる'」じゃなくて「行って'参る'」って言うのは有名だけど、

     お盆に帰ってくるとか言い回しが悲しい。