2017/06/28

豆知識

日本国産のチョコレートは1878年に初めて作られた。

日記

 朝5分程度の筋トレを3ヶ月以上やってなかったけど、最近はデキるようになってきた。でも夜の筋トレをサボりがちなのでどうにかしないと...。

仕事、エンジニア、IT

  • cashで試しに商品をiPhone7にして画像を豚キムチの食い終わった皿にしてみたら20000円で査定されたんだけど大丈夫か…

     あ、cashって質屋さんなのか。

  • 質屋は法律が古いせいで月利9%、年利109%まで取れる仕組みになってるので、最大でも年利2割の利息制限法をぶっちぎれる。

     

 

サブカル

  • 漫画「刻の大地」塔の戦い編完結プロジェクト
    https://camp-fire.jp/projects/view/33804
    取り敢えず、1万2千円。

  • あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。

     いい話だな~。

美容、健康

癒やし、笑い

  • これを部屋にチュッと押したら蚊やハエどころか水槽の中のエビさえも死滅した。

     押すだけノーマット強えw

その他

  • 何かを決めるときに、時間がかかる人ほど、不安を抱きやすいものです。なるべく即断してしまいましょう。

     もう、決めてしまったことは仕方ないからね。潔く受け入れよう。

  • こいつのツイートリツイートしたらブロックするって言ってたのはちゃんと意味があるんですよ。

     お金があれば、こうやってSNS利用して女性とエッチできるんですね。宝くじあたりたい。