2017/06/25

日記

 今日はちょっとエロい夢をみた。旅行するのだが友達の家に宿泊していた。その友達の妹が某アイドル似だった。帰る間際にラッキースケベが発動して友達の妹は実はふたなりで、秘密を知ってしまったので泣かれたから付き合おうと言って付き合うことになった。
そういえば、サンデーの若木民喜先生の新連載が女装してアイドルを目指す話だったな。
図書館行ったけど、目当ての本が無かったので、そのまま帰ってきた。
スタバってやっぱ3時とかは混むな~。

仕事、エンジニア

サブカル

 

  • 「必要なのは誠意(意味深)」にじよめちゃんは、いかにエロソシャゲ界に君臨する“最強”公式Twitterになったか? 意外とマジなコミュニティ運営術に迫る【インタビュー】
    http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170623
    農奴のくだりと農奴の人が面白かった。あとにじよめちゃんとリポーターの人は博識だな。

美容、健康

  • 個人的に実践して効いた 在宅デスクワーク用の修羅場アイテム5人衆です。

     おなら臭いのでヤクルト飲もうかな。Q&Pコーワiプラスが疲労に効くと。ユンケル黄帝液DCFで寝る前に飲むといい(但し高い)。ゆんけるグースカは睡眠の質をあげる。

癒やし、笑い

  • フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社

     乳神神社。ちっぱいもカバーしてるのだろうか?

  • 店長「すんげーもん見つけたんすよ(^o^)」 わい「やべぇ(笑)」

     チョロQみたいに走ると思いきや、トランスフォームしてもとに戻って走るとかw

  • 友達 「アサヒィ」 私 「スーパードゥラァァイ」 友達 「6月は英語で?」

     これはひっかかるw

その他

  • 世界中のジェットコースターに乗り続けている人から見た日本のジェットコースターの特徴。なるほどなあ。#YOUは何しに日本へ

     

  • 高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。

     最近は、ブックオフとか行かないなー。

  • 【速報】マクドナルドの「マックフライポテト」が全サイズ150円になるぞォォォオオオ! Lは半額以下!! 期間限定6月28日スタート!
    http://rocketnews24.com/2017/06/21/916705/
    マックシェイクカルピスは飲みに行きたい。

  • “たった一人”で声援を送る日本人サポーターが海外で話題に 英誌「ずば抜けた献身だ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010012-soccermzw-socc
    スポーツの応援っていったことないんだよね。一度も。

  • 自宅に帰ると何か様子がおかしい。電気が点かず、懐中電灯で照らすと、柱や壁がパサパサ。金魚が腹を上に向けてプカプカ。→ 衝撃の真相・・・
    http://www.matometemitatta.com/thunderbolt
    不幸中の幸い。人が居ない状態で良かった。

  • 落雷被害は火災保険でどう補償される?
    https://allabout.co.jp/gm/gc/8613/
    “通常の火災保険であれば補償範囲に含まれています。” そうなんだー。

  • 現金で残高追加するたびポイントが貯まる通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%
    https://www.amazon.co.jp/b?node=4477550051
    おお、これだと使いすぎを防止できるかもしれん。